見出し画像

【ミニシアター】京王井の頭線をめぐる〜その弐〜

こんばんは🐊

今回も、先日に引き続き、井の頭線で楽しめるミニシアターをご紹介します📣

1.アップリンク吉祥寺とは


京王井の頭線/JR中央線・総武線吉祥寺駅から徒歩5分のところにある、ミニシアターです🎞

2018年に東京・吉祥寺パルコ地下2Fにオープン。音響やデザイン、フードなどにこだわりを持ち、「映画を観る」という体験を特別なものにする映画館です。

そんな吉祥寺のお洒落なミニシアターに、学生応援団メンバーで訪問させていただきました💘

2.学生応援団のこえ

それでは、訪問直後の生の声を載せてみようと思います✨

「ネオンが目をひく看板やカラフルな壁紙など遊び心あふれる可愛い空間が広がっていました!ポップでモダンな雰囲気に心が躍ることまちがいなしです♪映画を観たあとも、ついつい長居したくなってしまう素敵な映画館でした!次はどんな映画を観にいこうかな🧐🤍」

「地下2階にあるから秘密基地感があってワクワクしました!上映中の映画の記事がまとめてあったり、サインとかポスターが館内に沢山あって待ち時間まで楽しめました!スクリーンごとに色の違う座席も可愛かったです☺️」

鑑賞した作品は、「熱帯魚」デジタルリストア版です!
レビューはこちら💁‍♀️

そしてここで、アップリンク吉祥寺に興味を持ったあなたに耳寄りな情報をお知らせ📢
アップリンクにはアップリンクユース会員制度というものがあります!
ぜひご利用ください💖

アップリンクユース会員(22歳以下)制度

ユース会員(22歳まで) 年間会費 500円
チケット料金 いつでも1,000円※イベントや特別上映(トーク付き上映、特集上映、映画祭など)を除く

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ここまでお読みいただきありがとうございます🙌
すこしでも、井の頭線のミニシアターに興味を持ってくださったら幸いです☺️

次回(6/17・6/18)は、閉館の危機を免れてきたミニシアターをご紹介します!
おたのしみに💫

(執筆者:ミユウ)

この記事が参加している募集

映画館の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?