見出し画像

眠ってたわたしの願い

数週間前の話しです…

わたしはとある方のセミナーを受けるにあたり
信頼している方にお金を借りるという
自分の中での大バンジーをしました!
そうでもして
自分の人生をかけて
『今』学びたかったから。

それは、わたしの今までの人生において
かつて経験したことのない恐怖に挑み
自分の枠を超えた行動でした。

この方の生き方、今のライフスタイル
放つオーラが大好きで
こんな風になりたい!!と、
強く惹かれ
どうにかお近付きになりたい!
そんな思いから
セミナーの告知を見て一週間もせず
LINEで開催のセミナー説明会に
申し込んだのでした。

高額なのは容易に想像は出来たし
セミナーを受けたい!というよりも
この人と話したい!
そんな思い『だけ』
そう!インスピレーション『だけ』で
説明会に申し込みました。

そのマンツーマンの説明会で
はじめてお顔をナマで見て
(オンラインですが)
お話しする機会を頂いて
はじめに思ったのが
想像していた通りの方だった!ということ。


裏表が全くない
明るいオーラで
はじめて会ったわたしのことを
『引き寄せたーーー!!!』と言ってくれて
わたしを認識してくれていたようで
もうそれだけでめちゃくちゃ嬉しかった。

このセミナーの説明も
もちろんお聞きしたのですが
その前に
わたし自身の内面のことを
少しセッションして頂き
わたしの中に眠っていた
『願い』に気づかせてもらったのです。

それは
わたしは
人生をかけて

『自己表現』

したい
と深いところで
思っていたということ。

(´;Д;`)

アスペで
不器用で
口下手で
それなのに

人一倍
場の空気や人の気持ちが読めてしまう
HSPの
自分だからこそ

自分を
表現することが苦手で
ずっと封印していた。

自分の
出したい
『自分らしさ』
ずっと出せずに
出し方もわからずに
気づかないフリして
生きてきたから。

気づかせてもらって
涙が出ました。

わたし
本当は
もっともっと自分を出して
表現したかったんだ!

子供の頃から
歌が好きだったり
絵を描くことが好きだったり
でも今一つパッとしなくて
高校卒業してすぐ
化粧品メーカーの美容部員になり
メイクの楽しさを知り
ヘアメイクになりたいと思ったこともあった。

その後も
経験してきた仕事は
全体を見て
まとめたり司令塔になるような役割が多かった。

今思い返すと
『表現』したかったんだな。笑

そんな『願い』に
気づいた


わたしは
自分の人生をかけて

出会った人の
幸せな人生を『クリエイト』する
お手伝いをしていきます♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?