彼女の生き様

女優としての蒼井優のことはあんまり知らないのだけど、人間としての蒼井優というか、彼女の生き方がいいなあと思う。

https://news.yahoo.co.jp/articles/17524579f21ccb6fe40b93c030b118f8d759acb1

どんなにオファーされても、自分がやりたいと思った作品しか受けないところとか、配偶者が山ちゃんなところとか。清純派のイメージなのにヘビースモーカーなところとか。
彼女の「自分できちんと選んで生きている」感じを見てると、こちらも目が覚める思いだ。

数々のオファーがあるのは実力があるからだし、
自分の中で判断基準がないとどの作品に出るべきかやどんな人と付き合うべきかは選べない。

一般人ですら世間に流されずに物事を取捨選択していくのは簡単なことではないのに、常に世間の目に晒される芸能人は尚更だと思う。

日々生活する中で、ブレない自分でいることがどれだけ難しいか痛感しているからこそ、一市民として、彼女の今後の活躍にエールを送りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?