見出し画像

吾輩は100万回生きた猫である #15

アントニウスとクレオパトラの関係は、政治的同盟を超えて次第に深まっていった。二人は共に過ごす時間が増えるにつれ、お互いの魅力に惹かれ合い、やがて恋に落ちた。

アントニウスは、クレオパトラの知性と美しさ、そして彼女が国と民を愛する情熱に心奪われていた。一方、クレオパトラはアントニウスの勇敢さやリーダーシップに感銘を受け、彼の誠実な性格に惹かれていた。

ある夜、月明かりが王宮の庭園を照らす中、二人は互いの気持ちを打ち明け合った。

「クレオパトラ、私は君に恋をしてしまった。君の美しさ、知性、そして民に対する情熱は、私を魅了してやまない。」アントニウスは緊張しながらも、クレオパトラに自分の心を伝えた。

クレオパトラもまた、アントニウスへの想いを隠さず告げることに決めた。「アントニウス、私もあなたに心を奪われてしまいました。あなたの勇敢さと、私たちの同盟に対する誠実さに、愛を感じています。」

二人の告白により、彼らの関係は新たな局面を迎えた。アントニウスとクレオパトラは、お互いの愛を確かめ合い、抱擁を交わした。彼らの愛は、政治的同盟だけでなく、心からの絆によってさらに強固になった。

しかし、バスティは一抹の不安を感じていた。クレオパトラがアントニウスと共に幸せな時を過ごす様子に安堵する一方で、彼女の立場や国の未来がどのように変わるかに対する懸念が頭をよぎった。そんな思いは、バスティがクレオパトラを守りたいという強い願いから来るものであった。

彼は、クレオパトラとアントニウスの関係が、政治的にも心の中でのバランスを崩さぬよう、目を光らせることを決意した。その後も、バスティはクレオパトラの側近として、彼女の幸せを願いながら、影から見守り続けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?