見出し画像

沖縄タイムス新聞に掲載されました!

おはようございます☀️✨tidanomiyuki です!

今朝の起床は4時30分✨

ずっと夜型だった私ですが、今はその頃からは想像もできないほど、
早起きできるようになりました😊

みなさんは朝は得意ですか?

もし、おすすめの朝活あれば教えてください♪


さてさて、だいぶ遅くなってしまいましたが、
先日新聞取材を受けた記事が掲載されましたので、ご報告いたします✨

写真はその掲載記事となっていますが、2024年8月21日(水曜日)の沖縄タイムス新聞です。

今回取材してくださった吉川さんは、仕事でお会いする機会があり、Beauty Japan について取材していただきました。

実は吉川さんにお願いする前に、直接お電話で担当者に依頼していたのですが、なかなかお返事がいただけませんでした。

ちょっとしたことですが、今回の経験から、対面力というか、やはり顔を知っててお伝えするのとでは、物事の運び方はだいぶ変わることがあるなと感じました。

今回の取材を受けるにあたって、Beauty Japan 沖縄ちゅら島エリアの受賞されたみなさんも取り上げていただきたいと思っていました。

Beauty Japan をきっかけにお会いすることができたメンバーなのですが、みなさん本当に素晴らしくて、輝いている女性ばかり!
こんなにも沖縄には、素敵な女性たちがいるんだととても感動したので、ぜひ多くのひとに知ってもらいたいという気持ちが強くありました。

それは今も変わりません。
Beauty Japan を通して、沖縄の女性の活躍を全国に知らせていきたいし、また応援したいと心から願っています。

取材では、「ちゅら島賞」を受賞された今手舞利さんと、昨年「沖縄MVP賞」を受賞された事務局長の竹井桜さんと一緒にタイムス社へ伺いました。

記者の吉川さんはとても優しい方で、わたしたち一人一人、丁寧にインタビューをしてくださいました。

掲載されるまで、紙面にこんなに大きく取り上げてもらえるとは思ってもいませんでした。

受賞者全員の名前も掲載していただき、とてもとても感謝でいっぱいです。

そして掲載された日から、たくさんの応援のメッセージをいただきました。

沖縄ちゅら島エリアから日本大会への出場は、わたし一人となってしまいましたが、みんなの想いを忘れずに、最後まで走り抜けたいと思います。

ここまで書いていて、自分でもびっくりしていますが、
これまでのストーリーは、つい3ヶ月前までは想像もしていなかったことです。

Beauty Japan に出会って、生活も考え方もがらりと変わりました。

人生って何が起こるかほんとに分からないですね。

はじめての挑戦、はじめての場所、はじめて出会う人々、はじめての経験、

今わたしは人生で一番自分を磨いている気がします。

やるからにはとことんやってみなきゃもったいない!

挑戦するには、渡航費の工面など、いろいろ課題はあるけど、
一つずつクリアしていきたいと思います👍💕

日本大会✨グランプリ目指すぞ〜!!


#挑戦には意味がある

#BeautyJapan2024

#GF #沖縄ちゅら島エリア

#グランプリ

#応援よろしくお願いします

#日本大会2024年11月6日





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?