見出し画像

TID周辺グルメ~#38 クイーンガーデン(インド・ネパール料理)

東京情報デザイン専門職大学(2023年4月開学)の周辺グルメを紹介していきます♪

今回はJR総武線平井駅南口から徒歩6分のところにある        「クイーンガーデン」さんです。

インド・ネパール料理のお店ですが、アジアン料理として「生春巻き」「ナシゴレン」「ガパオライス」「パッタイ」などもあるようです(^^♪

お店のおススメはチーズナンということで、チーズナンセットと日替わりを食べました。

✧本日の日替わりは「チキン&しめじ」
チキンとしめじの他にもたくさんの玉ねぎが入っていて、その甘みが出ている感じが美味しかったです。

✧チーズナンセット
カレーは選ぶことができたので、店員さんオススメのチキンカレーにしました!クリーミーでマイルドな味の中に生姜が入っており、アクセントになっていて美味しかったです♪
そしてチーズナン!一口食べて顔がほころびました(笑)これでもかというほど沢山のチーズが入っています。チーズ好きにもカレー好きにもおススメです。
セットドリンクのマンゴーラッシーはちょうど良い甘さで、カレーとの相性も抜群です!

その他のメニューです。

テイクアウトメニューもありますが、お店でできたてアツアツのチーズナンを食べてみてください♪おススメです😋

DATA 
住所/〒132-0035 東京都江戸川区平井4-4-28 
電話/03-3683-3773
営業時間/ランチ<11:00~15:00>、ディナー<17:00~21:00 - LO.20:30>
定休日/月曜日
支払い/現金、カード、PayPay、LINE Pay

*この取材は2022年10月の情報となります。金額などは店頭でご確認ください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!