見出し画像

TID周辺グルメ~#22 マニマニチキン(チキン&韓国料理)

東京情報デザイン専門職大学


2023年4月開学予定の東京情報デザイン専門職大学(仮称・設置認可申請中)
周辺グルメを紹介していきます!

外観

JR総武線平井駅南口より徒歩7分のところに「マニマニチキン」さんがあります。こちらはチキンだけでなく、いろいろな韓国料理を楽しめます☆彡

店内

今回はお店のおススメ、チキン定食とスンドゥブチゲ定食をいただきました。

ヤンニョムチキン定食

見てください!このおかずの数😆
看板には6品と書かれていましたが、おまけ?おにぎり?ももちっとした感じで美味しかったです。
さて、チキン定食のなかでも人気&おススメNo.1のヤンニョム味をいただきました。
甘辛の味でからめてあるのにカリッカリッ、サクッサクッとしていてとても美味しかったです♪また食べたいです😋

スンドゥブチゲ定食

そして、こちらのスンドゥブチゲ、見た目はシンプルですが味は辛味の中にもまろやかさが有り美味しかったです。隠し味にチーズでも入っているのか定員さんに聞いてみたところ入れてないそうです。鶏の出汁とかですかね~?…

トッコチ

お腹いっぱい食べたのに、おやつにトッコチをいただきました!!!
学校予定地より徒歩10分と少し距離がありますが、平井駅に帰る道沿いなので、是非行ってみてください❢

DATA 

住所/〒132-0035 東京都江戸川区平井2-21-13 伊々谷ビル1F

電話/ 03-6802-9058

営業時間/ 11:00~21:00(LO.料理20:00、ドリンク20:30)

定休日/ なし

支払い/ 現金、VISA、マスターカード、JCB、PayPay、LINEPay 

Wi-Fi/ なし

コンセント/ あり

SNS/マニマニチキン平井店【公式】Twitter
   マニマニチキン平井店【公式】Instagram


この記事が参加している募集

おいしいお店

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
東京情報デザイン専門職大学
2023年4月の開学。江戸川区初の4年制大学で、小松川地区に校舎建設中。 情報工学系の学部で『情報とテクノロジーで豊かな創造力を学ぶ大学』