見出し画像

TID周辺グルメ~#35 Ebi's(ベーカリー)

東京情報デザイン専門職大学(2023年4月開学)の周辺グルメを紹介していきます♪

今回はJR総武線平井駅北口より徒歩2分のエビスベーカリーさんです。
品物はショーケースの中に入っているかビニールに包まれているので衛生的です♪
お店の方に注文する感じとなります。



4品いただきました。

✧ソーセージとオリーブ ドッグパン                  ここまでやわらかいドッグは初めて食べました。チーズとパンの間にはちゃんとマスタードが入っていました♪

✧ロールケーキ ショコラバナナ                    やわらかく甘すぎないやさしい味でした。               上の写真にも書いてありましたが、油脂を使っていないそうです。
なるほど!!

✧カスタードレーズン
持ち歩きで少し潰れてしまいましたが、ふんわりの生地にたっぷりレーズンが入っています。優しい甘さでほどよくなめらかなカスタードも挟まっていてオススメです!

✧パン・ド・ミ
塩味がすくなめのシンプルな食パン!トースターで焼いて、バターを塗って朝ごはんにいただきました!ト―ストはもちろん、サンドウィッチなど、何にでも合います!
来店されるお客様は予約をされている方も多い商品だそうです!

オシャレな感じのベーカリーショップでした。
平井駅から歩いてすぐの場所なので良かったら行ってみてください😊

DATA 
住所/〒132-0035 東京都江戸川区平井5-21-14
電話/03-3611-5457
営業時間/9:30~21:00
定休日/火曜日
支払い/現金のみ

*この取材は2022年10月の情報となります。金額などは店頭でご確認ください。