見出し画像

In the SHIBUYA

決してガヤガヤしているだけじゃない。
馬鹿騒ぎばかりじゃない。
五月蝿いも落ち着きがあるも一部でしかない。

オシャレが近くにある街。
若者の街?
そんなのもう党に飛び越えてる。

皆、自分がしたいファッションをしているし、行きたいお店に入る。
あるいは、住宅街に行く人や学校に行く人もいるだろう。

五月蝿いのが無理ならば、今の時代SNSがあるんだから、静かなおすすめスポットとかを見つけなさい。

行きつけのお店もあるし、好きな楽器屋さんも渋谷にある。
何かと欲しいものがあると、だいたいが渋谷で揃う。
無意識に、人のファッションや髪色、ピアスが目に付く。
ふと入る帽子屋さんや雑貨屋さん。

ストリート系の人もカッコイイよね。

強制強要はする気ない。
ただの好きを語りたいだけ。

なによりも3年以上通ってた街なのだ。


#この街がすき

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?