見出し画像

初めての1人映画

タイトルにもある通り、初めての1人映画をしてきました。

一応何を見たかと言いますと、「ワンピースFILM RED」です。

ネタバレありの感想が解禁されているんですが、僕の方では映画の感想ではないのでネタバレ一切なしです。


昨日の夜に近所の映画館の指定席のチケットを予約をしたんですね。

何年も映画館で映画を見てなかったので、まずそのシステムが初めてで、予約を完了して自動発券機での精算があったので今日の14時50分くらいに発券してきました。

時間が30分くらいあって、まぁ飲み物も買って開場を待ってたんですよ。

開場時間になって、いざ指定のシアターに向かうと。

ちょうど別の上映が終わって退場する人が出てきたんですね。

僕ほんとに映画館が久しぶり過ぎて、シアターの番号を間違えて、その別の上映が終わって人がいないところに入っちゃったんです笑

清掃の人もいたし、人いないなと思って急いで出て、もうちょっと先のワンピースが上映されるシアターに入って今度はちゃんと入口前のポスターも確認して無事みれました笑

複数で行ってたら間違えずに済んだかもですが、これはこれでいい経験をしましたねー。

ネットでの予約も楽だったし、発券の時も受付ではなく発券機で出来るの知って便利になったなーと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?