見出し画像

ハッピーハロウィーン!

ハロウィンの今日、神奈川県西部は快晴です。

画像3

何年か前に赤いカボチャを買って、手作りしたジャックオランタン。なかなか上手くできてると思う!

画像4

画像3

...と言ってもわたしは超絶不器用ですので、連れ合いに彫ってもらったんですが。

画像4

中にアロマ用のキャンドル入れてちゃんとランタンになりました。

画像5

画像6

先月だけど、月が雲にかくれてジャックオランタン風に見えた空ももいっかい載せとこう!

今夜はナイトメアビフォアクリスマスを観ます。

では皆さんも今夜は、怖くて、気味が悪くて、ぶるぶる震えるような、良いハロウィンを!!

追記:所持しているDVDディスクの読み込みができず映画は観れませんでした...。夏の暑さでやられたのかなあ、残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?