見出し画像

ここ最近の話を少し。

ちょっとした思い付き

私の通っている学校で、映画を見て、その作品を分析したり、その作品から、自分についてのレポートとかを書けって言う授業がありましてですね。

そのレポートをここに投稿するようにしたら文章力あがるんじゃね?

と思いついてしまったのでこれから先提出するすべてのレポートをここに投稿していこうと思います。

CDを買ったよ!!

Sound Schedule最高!!

スマホの中に『My Place』と言う名前でSound Scheduleの楽曲のプレイリストを作っているときに気づいたんです。曲が足りないって。そうして急いで買いましたこの三つの商品。特に『イマココニアイルモノ』最高です。

だんだんと集まっていく感じがいいですね。

こうしてSound Scheduleについて熱が上がっていくにつれて、悲しいことに気づいてしまったんです。

『DASH』と『ちょっとだけ』が聴けねぇ!!

この二つの楽曲は『神戸芸術本舗 VOL.2』というCDアルバムに収録されておりまして、こちらが現在入手困難っていうか入手不可能な状態何でございまず。そしてそして

『ここから始まるストーリー』のCDが欲しい!!

歌詞カード付き、しかも現在配信されているものに収録されていないほぼ幻みたいな楽曲やパートがあるそうじゃないですか!!欲しい!!でもこっちも多分入手不可能!!

つーわけで、なんだかんだ楽しんでおります。

何にも信じられない

ここ最近、マジで何も信じられなくなりそうになっておりました。原因は現在私が描き途中の脚本です。私の悩みをそれとなくぶつけていたら、なんだか登場人物の方が結構深刻な感じになり、いつの間にか私も深刻な感じに。ちょっとというか、結構しんどくなっておりましたが、現在はそこそこまでに回復しました。未だに誰を信じられるだろうか状態ではございますが、とりあえず元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?