見出し画像

寒ブリは置いておいて・・・


みんなのフォトギャラリーに追加します。
キーワードは
『寒ブリ、ブリ、魚、冬の幸、海の幸』


7時半に起きたいだけなんですけどね・・・
今日も早朝覚醒しまして、まぁ、でも今日は2度寝できました。
が。
2度寝から目覚めたのが9時・・・

今日はゴミ捨てがなかったのでよかったのですが、ゴミ出しの規定時間が朝8時半までなんですよ。
我が家の地区は清掃会社から比較的近いため、収集が8時45分くらいには来てしまうんです。
なので、7時半に起きるとベストなんですが・・・


フットウォーマーを買ってもらいました。
高いから買っちゃダメだよ!と言っておいたのですが、安めの中華品をブラックフライデーで買ってくれていたようです。

とりあえずありがたくちょうだいしました。

この値段より安かったみたいです。

というのも、というのも。
なんで買ってくれたかわかっているんです。

つい先日、SNSのお友達が2人ほど、フットウォーマーを購入したと話していたんです。
横から聞いてただけなんですけど、フットウォーマーを買ったら血流がよくなったのか、肩こりが軽減したというのです。

ワタクシ、ものすごい肩こりでございまして。
うつ病で緊張してというのもあるだろうし、普段デスクに覆いかぶさるようにひたすらイラストを描いていたりするので、肩こりものすごいんですよ。

それである程度定期的にマッサージに通っているんですけど・・・

それを何気なく相方に話したんですよね。
別に買ってほしい、とかそういうのではなくて、足を温めてもよさそうだね、と小話で。

クリスマスプレゼントだと言われました。
出費はものすごく気になるけど・・・

買ってよかったです!!!
今もHOTHOTでこの文章を書いています!
昨日はこのおかげか、五苓散が増えたのもあってか、温かかったからか、なんと鎮痛剤を飲まずに過ごしました!!

みなさんホットウォーマーとかって持ってらっしゃいます?
手首を温めるとさらにいいとかも聞いたんですけど・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・