見出し画像

習慣にしていること

朝、白湯を飲むようにしています。
朝一番に飲むのが本当はいいんだけど、朝一番は朝ごはんの代わりにカンコーヒーを飲むので、その次に。

仕事の開始に白湯をのむようにしています。

私はうつ病で、かなりの数薬を飲むので、自覚はないのですが歯科医に行くとドライマウスだとよく言われます。
苦肉の策です。

あと、ジュースが大好きなのですが、まぁ、世帯年収200万以下の家庭で好きなだけジュースを飲むというのは厳しいです。
お友達がアマゾンの欲しい物リストで結構ジュースは送ってくれるのですが、節約も兼ねて白湯を飲んでいます。

今のところ目立った効果があるとは言えませんが、体重は横ばいで、ちょっと頻尿気味ですが結構水分は補えているのではないかと思います。

もう少し続けてみます( ・ิω・ิ)キリッ

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・