見出し画像

午前中ほぼ寝てました・・・

昨晩も寝付けず。
8時すぎに一旦起きたものの、どうしても体がきつくて11時すぎまで寝ていました。
今回は何とか眠れた。。。

レボトミンの代わりにコントミンが処方になっていますが、コントミンになってから寝付けなくなったように思います。
以前コントミンが処方されていたときには感じなかったんですが、明らかに眠れません。
日に日に眠れなくなる状態がひどくなっていて・・・

何かあったら病院に来てねとは言われているものの、主治医がいるのが月曜と水曜のみで、しかも水曜は予約のみ。
次の診察は24日で・・・
行くなら今日しかなかったんですが、今日は起きたのは11時。
診察は午前中のみで、受付は12時まで。
そして、行くのにバスを乗り継ぐので1時間かかる・・・

_人人人人人人人人人人_
> 行かれんやん!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

なのでおとなしく24日まで待ちます。。。
このしんどい体で半日病院で待つのに耐えれるとは思えないし。。。

主治医が言うには、抑うつ状態が強まっていてその不眠の症状が出ているんだろうとのことでしたが、原因が仕事と相方なので取り除けるわけもなく。

どうしたらいいんですかねぇ・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・