怒っている

朝から胸糞悪い案件がありました。

ワタクシ、とある働く猫ちゃんたちを応援しているのでございますが。

suzuriでそのグッズを作っておりまして。
一応その働く猫さんの飼い主さんには販売の許可を得ているのですが。

それについて複垢で文句言ってる人がいましたー!
彼女、前にもsuzuriで販売するクリエイターを批判しておりまして。
suzuriは高すぎる、自分はほぼ利益無しで配っている、suzuriで売るなんて消費者目線に立っていない、クリエイターとして感心しない、などと綴っており。
多分ワタクシのことも暗に含んでるんだろうなぁなんて思いながら見てたんですが、今回はばっちり誰のことかわかるように書いてありました。

働く猫さんで、そのキャラの名前を出さすに版権キャラを無名にしてグッズを売っているやり方が好かん。、働く猫ちゃん側はどうして突っ込まないのか。私は無償で配布ならOKと言われている。私は無料で配布しているのに。

などと。

働く猫さんの飼い主さんに許可をもらう時に、名前を記さなければただの猫さんなんだから、そしてワタクシが描いているキャラさんなんだから自由に販売していいよと許可を得ております。

以前にも、グッズを販売することについて彼女は文句を言っており。
毎回、自分は利益をとらない、利益利益と言っておりまして。

そんなに利益が気になるなら自分でも販売すれば?って感じ。

そして複垢で影で言ってるけど、ワタクシ、見てますよ、あなたの発言。
なにかあるとすぐ投稿を消すけど。スクショとっとこ。


ホント、影で毎回言ってて、表ではいい人な顔装ってて、めっちゃ性格悪すぎ。(ここでこうして書いているワタクシも大概ですが。)

朝から頓服3錠飲みました。希死念慮が顔をもたげて。

めっちゃ朝からテンションだだ下がり。
どうか、これがきっかけでODをしませんようにと自分に祈るばかりです。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・