見出し画像

調理ができるところまで回復しました

3月の旅行から帰って以来激鬱状態でしたが、10月2日頃から、なんと調理が出来るまで復活しました。

なんのことはない、なにもしてないし、なんなら仕事が激務だったくらいで。。。

仕事が激務だったのが返ってよかったかもしれません。
自殺しようとか考える余裕は逆になかったです。
まぁ、自殺未遂する気力もなかった、というのが正直なところの気もしますが。

久しぶりにバランスを考えた食事を摂っています。
相方任せだったこの数カ月間、冷食、パスタ生活でした。
お前ゲームしてるんやから作る時間あるやろ!と思っていましたがこらえていました。
よくこらえぬいた。
食費もかなり嵩んでいたし、ゆっくりペースを戻していきます。

そうそう、昨日初めて黒酢を調理に使いました。
思ったより優しい味で(まぁ優しい黒酢を買ったんだけど)調理のレパートリーが広がりそうな予感がしています。


そんなこんなだけど、今日もまだ誰とも会話したくない。
けど今日は訪看さんです。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・