見出し画像

今日はエアロスミスを引っ張り出して聞いております

一枚だけ持っているエアロスミスのCD。

Get A Grip

このアルバムはめっちゃめっちゃ聞き込んで、多分このアルバムに入っているほとんどの曲を歌えます。

高校の時、参加する予定だった体育祭で使われた曲が入っているんです。
私、骨折して見学になりましたけれども。

高校の体育祭は1年生のときに1度出たきりになりました。
2年生でこのアルバムの曲が使われたダンスをする予定でしたが、骨折したのもあるけれど、ほとんど学校に行っていなかったりしたのもあって、まぁ、参加しなくても、それなりに思い出ではあります。

当時は学生らしく、洋楽にかぶれちゃうみたいな子が一定数いて、ミスター・ビッグとか、ボン・ジョヴィとか色々流行ってました。

私はその頃はずっと暴威を聞いていましたね。
布袋サウンドが大好きで、ギタリズムのアルバムを借りたりもしていました。

この頃ちょうどバンド活動に誘われて、ジュディマリなんかも練習したりしていましたね。
懐かしいです。

みなさんの青春の曲はなんですか・・・?

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,339件

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・