見出し画像

何も書くことがない日。

o┤*´Д`*├oアァー
風邪治りません。
先週の水曜日からですよ。長引きすぎです。

創作の意欲も低減・・・
お腹は空いてるけど味がしないから食欲も微妙・・・

全く味がしないというわけではないんですよ。
鶏ガラスープの味やオイスターソースの風味はうっすらわかります。
甘みが微妙にわかりません。
塩味も遠い感じ。(なので味が濃くなる)
昨日は頑張って夕飯を作りましたが、まぁ、楽しいとは言い難いですね。

食事とタバコと固い友情で結ばれてる人なので、その2つが美味しくないと、途端に日常が色褪せます。

今日は頭痛もひどいし、できれば横になっていたいけど・・・

横になっててもTwitter見るくらいしかすることないので、首がおかしくなるし肩は凝るしなのであんまり自分におすすめできない。

(´Д`)ハァ…

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・