見出し画像

すっごく疲れている金曜日

今日はゴミ捨ての時間ギリギリに起きました。
家事も溜まっていたので何とか片付けて・・・
そおまでやったら何かヘトヘト。

しかし今日は忙しいので頑張らないといけないんです。

今日はようやく少し気持ちが落ち着いて、Xを聞いています。


すんごい忙しいんですが、今、このタイミングで新規の方のイラストの発注がかかりそうなのでめっちゃ頑張ります。

なんか躁転した状態で走り続けているみたいな感じなので、どこかで少し休憩をしないといけないんですけど、再来週あたりまで無理そうです。

みなさん躁転しているときってどうされているんでしょうか?

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・