見出し画像

私は貝になりたい

毎日モラハラDVうんざりです。

毒素を毎日毎日溜め込んでいっています。

しかも私が今詰んでいるのは、そんな生活の中やっとスタートしたプロジェクトがうまくいっていないこと。

Tシャツの販売をしているのですが。


まぁ、予想に反して売れません。
そりゃそうだよね、冬だし。
その前に協賛企業さんがグッズを大量放出いしていたので、今みなさんお金がないというのもあると思います。

このTシャツの販売を、相方から
「もっと宣伝しろ」「売れ」「もっとうまく宣伝しろ」
と毎日のように言われるんです。

ちなみに、まぁ、相方の会社のプロジェクトなんですが。
部内の協力者は一人もいません。RTですらしてくれない。
社内の人は「勝手にやれば?」くらいの感覚です。
ねぎらいもない、相変わらず。
ねぎらわれたことは一度もない。

そんななか協賛企業さんの関連会社さんが協力してくださって、ちょこちょこ宣伝を挟んでくれています。

が、売れない。

ちなみに、わが社のHPに掲載してくれるというので、バナーはもう1週間ほど前に納品しました。
が、HPにも載らない。

というのも、HPの管理は相方がしているんです。
で、相方、3ヶ月前の仕事から溜め込んでいて、仕事をしていない。
なぜ仕事をしていないかというと、ゲームをしているからです。

他の商品もあるんですが、自分は友達と毎日毎時間ぎゃーぎゃーゲームをしながら、私には
「音をだすな」「声をだすな」「商品を売れ」


私ね。
2週間に1度しか休みないんですよ。
それも、休みで出かけて帰ってきてからも、SNSは更新してる。
毎日365日、休みなく働いているんですよ。
しかも無給で。

ちょっとくらい協力してくれてもいいんじゃないですかね。

社内、孤立無援。

ちなみに社内は今どうなっているかというと、うつ病の、自転車で日本一周をしたクラウドファンディングをやっている人の応援を、社長が熱心に熱心にやっています。

なので、私のTシャツは宣伝されませんが、随時、うつ病自転車さんは宣伝されています。

私だって、うつ病だよ?自転車乗る気力もないくらい、うつ病だよ?
ペン一本で闘っているよ?
せめてさ、私の応援もしようよ?

社内の人とは相方で寸断されて、話すことも会うこともありません。


SNSで喋るのが私の仕事だけど
私は貝になりたい。
もう口をつぐみたい。

辛い。暗い。出口がない。


ここは海の底・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・