見出し画像

ちょい無職日記(35日目)(退職から81日経過)

遠くで希望の光がちらつく“無職ギリギリ”の日々…
に、毎日日記を書いています!
1日1日記ずつ、さかのぼって投稿中です。

~ここまでのながれ~
①退社
②46日の無職期間 (無職日記)
③ライターとして契約を獲得! (ちょい無職日記)←イマココ!

★この先、どうなっていくのか―⁉

投稿時の一言コメント。
「たまには夢のワクワクを。」



ー以下、日記本文ー


当日は書けなかったので、後日代筆。

この日は「やることいっぱいだ~(泣)」なんてげそげそしながら、朝ごはんを用意していた気がする。

「明日ディズニーに行くんだ~」と妹に言ったら、「え!?いいなー!!」なんて。なんならわたしよりも嬉しがっていた。
一緒に行程を立ててくれるらしく、なんだか気持ちがすっと軽くなった。

スタンバイパスやらお店の予約やら、いまのディズニーは色々システムが複雑で、結局午後をまるまる使ってスケジュールを立てた。

翌日はディズニー当日で朝早かったが、夜は小さい頃みたいに目がさえてしまって眠れず、結局眠れたのは数時間だった。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?