見出し画像

新商品?!リンゴのケーキ


こんにちは。11月になりましたね!!
寒くなりましたが体調いかがですか?
私は、恒例のCostcoへ。
11月の最初の購入品紹介はこちら🙌🏻

とても、美味しそうだったので購入。
甘酸っぱく美味しかったです。
甘いんだけど、
ブラックカラントが酸っぱみあるので程よく。
女性に人気なのでは!!と思いました😏♥️
お値段もお手ごろ+ボリューム大!!
今の季節にピッタリのケーキでした。
リンゴも美味しかったです!!
8等分にしてワンカット食後に食べたら
おなかいっぱいになりました😆!!

今月も
コストコ購入品紹介にお付き合い下さい!!

このケーキは、
季節物だと思うので食べたい方は
お早めに🙌🏻コストコへ。

感染症対策しながら食は豊かに!!
免疫を支える大事なルーツだと
思ってます😏♥️

最後までありがとうございました🙌🏻💕

紫桜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?