見出し画像

66日ライラン、1週間の振り返り【4週目】

66日ライラン、水曜日は振り返りデー。

え?
昨日のつぶやきで先週の振り返りのコングラボードのご報告したのばかりだよ。
もう一週間経ったの???

早いですねー。

というわけで、先週1週間にはこんな記事を書きました。

Day21:振り返り。つぶやきだらけの記事だったにもかかわらず、多くのかたの「スキ」ありがとうございます!

Day22:記念すべき「スキ」2,500回✨少なくとも2,500人が私の記事を読んでくださったということですよね。うれしいっ💛

Day23:ユウコのイチ推し。ブランディングマーケティングについて知りたいみなさんはぜひ!ワタナベさんからコメントいただきました。うれしい😊

Day24:おばさん一人旅、2024年7月ソウル編。韓国で一人ご飯は入店拒否されるところもあって、ハードルが高いんですよ。そのなかでもおひとりさまOKのお店をご紹介。
ご飯、というよりビールだけど。

Day25:この日もおばさん一人旅、2024年7月ソウル編から。最終日の困ったエピソード。困ったエピソードすらも時間が経てばネタになります🤪

Day26:まだまだ続きます、おばさん一人旅。この日は旅のノウハウ。空港リムジンバスの乗り方、リアル写真付きで教えます!
一人旅でなく旅行する方へも。

Day27:火曜日つぶやきデー。毎週火曜にコングラボードのご報告ができてありがたい限りです。より質の良い文章をお届けできるようスキルを磨きます。よろしくおねがいします。

あっという間の4週目。もうすぐライラン折り返し地点ですねー。
我ながら良く続いていると思います。

noteを始めたときは毎日投稿なんて到底無理だと思っていました。
ライラン参加して強制的に毎日投稿にチャレンジしていなかったら、気が付きませんでした。

なんだ、できるじゃん。わたし。

66日ライラン、28日目の気づき

保険をかけて自らハードルを下げている自分がいました。
小さなハードルを越えるって、やってみるまでは不安だし、怖いですよね。
でも、やってみたら以外とできてしまうことってあるものです。

一人旅も同じで、「できるじゃん、わたし」がいっぱい転がっているんです。その小さなハードル越えたときの達成感が何とも言えないんです。

だから、もういいかなーと思っても、やっぱり一人旅がやめられない。
達成感が恋しくなるというのかなぁ?こうしてみると私って変人ですね。

でもこんな自分、なんか嫌いじゃありません。

4週目はおばさん一人旅ソウル編に関連した記事を中心にお届けしました。

今週はどうしようかなー。

お楽しみに♪

#66日ライラン 28日目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?