見出し画像

今日の朝ツー 2022.7.30


夏の日中は暑すぎてバイクに乗れないので早起きして出発!
養老〜いなべ〜多度を巡るルートになりました。


早い時間帯でしたが他にもバイク乗りさん達もちらほら走ってました。
皆考えることは同じだなと思いつつ手を振り合いながら挨拶も交わして


自宅側の河川敷にて 朝焼けをバックに幻想的に撮れました!

この河川敷は自転車でも良く通ります。
映画「ビリギャル」の撮影にも使われたんですよ。
印象的なシーンで多く出てきて近所住まいとしては嬉しい限り。





明け方はまだ気温25℃くらいで走っていても涼しく快適でしたが、いなべから以前行った多賀への峠は雨がポツポツ…
ワインディングとまだ新しいタイヤなのでスリップしないよう恐る恐る下って来ました。

上石津の日本昭和音楽村前にて
山間のワインディング 
暑そうに見えますが既にヒグラシが鳴いていて夏の終わりの匂いがしました。





今日のベストショット!
綺麗な向日葵達が迎えてくれました。
向日葵とXSRの初対面
何だか見つめ合ってるようにも見えますね。


XSRでのライディングにもようやく慣れつつあり
慣らし運転もあともう少しで終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?