見出し画像

無限大の可能性を秘めるゼルダ新作

ゼルダ新作発売おめでとうございます!

ということでさっそく数時間ほどプレイしてみたのだが、、

とにかくプレイヤーをワクワクさせることしか考えてない神作!!

プレイヤーの視線、行動がよく考えられたワールドで、これぞオープンワールドといった感じ。
個人的には前作よりワクワク感ある…すごい。

伐採して丸太とフックを合体!

リンクが使う新しい力がどれもこれも神。ウルトラハンドはものを掴んだりくっつけたりできて、これもはや何でもできるのでは…?と思わせるほど。自由度の鬼。
武器に岩をくっつけてみたり葉っぱをくっつけてうちわにしたりも…!
とんでもないゲームがまた生まれてしまった…。というかマップ広すぎ😱

前作をやっていなくても十分楽しめるのでぜひ…!
イメチェンしたゼルダ姫でお別れ🤗

ゼルダっぽくないけどこっちのほうがかわいい💠

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?