見出し画像

思考のアウトプット、はじめました。

はじめまして。
ti.ti.ta(ちーちーた)です。

■決定事項
タイトルの通り、思考のアウトプットをはじめてみます。

■背景および目的
幼い頃から他の人の思考をトレースして、うまく調子を会わせるということをやっていました。
(いつか書くかもしれませんが、そういう特性が強い傾向とのこと。)

今でも変わらず、ニュースや日常の出来事にたいして、どうしてこうなったのか、この人はどう考えているのかなど、妻と議論したり考察したりしております。

ところで、妻の思考回路はあまり他の人にはなく、独特の世界観をもっている(と思う)ため、私としてはいつも楽しくおしゃべりしているのですが、「お前も結構、独特なところあるよね」と指摘をいただき、せっかくなのでアウトプットしようと言うことになりました。
そんなに独特でもないですけど。

あまり人様にお見せできるような内容にはならないかもしれませんが、ゆるくはじめていこうと思います。

どうぞよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?