見出し画像

【世界の国】ウクライナ【日本の本当の大きさ】

ウクライナの面積:60.4万平方キロ 日本の1.6倍

メルカトル図法によって分かりづらい日本列島の本当の大きさを他国と比較できます。
(検索ボックスでJapanと検索)

本件についてstand.fm(音声配信)にてお話ししています↓

国家元首:ウォロディミル・ゼレンスキー大統領
(ロシア読みだとヴラジミール)
ーーー

ユダヤ系ウクライナ人、俳優

2015年 TVドラマ「国民のしもべ」に出演

平凡な高校教師から大統領となり、政治の腐敗と戦う人物を演じて人気を博した。

その後、2019年本当に大統領になった
ーーー

私は詳しく知らないので直感的に思ったのは、これは予測プログラミングなのではないか?ということ

※予測プログラミングが何かわからない人は調べてみてください

そういえば、10年以上前に「24」というアメリカドラマが流行した

ドラマ中にアフリカ系アメリカ人大統領が出てきたが、結局これも予測プログラミングだったのではないかと思う

実際、その後オバマ大統領が出現した。

ご興味を持っていただけたらよろしくお願いします。 全てアウトプットする為の情報収集に充てさせて頂きます。