短編 9話

女子生徒「(最近 某国人転校生と)」

「(ネトウヨ彼の空気が怪しい)」

 

「(結局 可愛けりゃいいんじゃねーか)」

「(だけど)」

「(……)」

 

「このまま 私何て忘れられて」

「居なかった事になって」

「その方が」

 
 

 
転校生「女子生徒」

「何 考 疑問符」

 

 
「先生 指示 私達 運搬 花 職員室」

 
 

女子生徒「あ そうだっけ」

 

……

 

てくてく

 

女子生徒「(彼女と何話せばいい)」
 
 

「(あの男は元々 私の彼氏だったんだぜ とか?)」

「(今更?)」

  

「あのさ」

 

転校生「何」

  

女子生徒「私のひいおじいちゃん」

「戦争に行って」

 

「某国人の赤ちゃん殺したの」

 

「投げ棄てて」

「銃剣で」

 

(中略)

  

女子生徒「私を 許してくれる?」
 
 

転校生「私 貴方 言葉 理解不能」

  

にこ

 

 

……

  

小動物「悪魔が現れた」

 

(剣の悪魔は天使を串刺しにする)
 

(何度も)

 

天使「(因果応報)」

 

えへへ

 

「死にたい」

 

○○「残念」

「天使は」

「その程度じゃ死なない」

 

(矢を放つ)

 

(剣の悪魔の頭部が吹き飛ぶ)

 
 
 

……

そうだね

 

永遠に苦しめば良いと思うよ

 

 
続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?