見出し画像

ワタシのなまえ



ワタシの誕生花、タイム(Thyme)。


花言葉は『勇気、活動力、強さ』。




今の私にはない言葉達ばかりで
検索した時は驚いたけど、とても心に響いた。




この花言葉を忘れないように、
自分の生きるテーマとして
ハンドルネームにつけちゃお。




Thyme、タイム、たいむ。。。


そんな苗字ないから
大きな夢と書いて大夢(たいむ)でどうだ!

いいじゃん、夢は大きくないとね~





ってことで大夢きよこです。


文は苦手なので絵(漫画)を見て頂いて
なんとなくこういう人かなって感じとってください!


色々と未熟な者ですが、
イラストオーダー受けてクライアント様と
取引させて頂いたりしております。

詳細は別の記事にて掲載予定ですので
イラスト依頼ご希望の方はぜひご覧ください🌼


スキ、フォロー、併せて
応援の程よろしくお願いします“(. .*)



#自己紹介 #漫画 #イラスト #スキしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートしていただけるとワタシがワタシで居られます、どうぞよろしくお願いします((*_ _))