自ら道を塞ぐのもまた道

どうも ゆいちゃんです。

https://note.com/thxone/n/nca43522f7dc1
先日書いた記事↑の中で、悩み事を2つ書いたんですが、言いたいでも言えないという数週間の葛藤を2日間で解消できました!

仕事は在宅に切り替えてもらえることになって、
旦那にお正月のことはまだ言えてないけど、私は私を幸せにするからやりたいことはやるしやりたくないことはやりたくない!と宣言することができました。

どっちも言うまではドキドキしたし、できれば言いたくなかったんですが…できるものですね。

何故勇気を出すことができたのか…

それは【追い詰められたから】です。

言うのは今日が最後のチャンスだ!というところまでいけば言うしかなくなるので、おすすめです。笑
卒業式で勇気を出して告白できるみたいな。違うか。

色々なことを考えてしまって伝えられないことが多いのが私の悩みをつくる原因だと思っているので、少しずつ「言ってもいいんだよ」って自分に許可をだしてあげたいなと思います。

年内あと10日ほど!
ここからワクワクがたくさん待ってるので楽しみです!!来年はもっとワクワクしていくぞ!!

将来の夢も決まりました!!ワクワク!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?