はじめまして❣️

あーこと言います。
愛知県に住んでいます、フツーのおばちゃんです(笑)
今年の5月に2人の子供が巣立ち、静かな日常になりました。
ぽっかり空いた心の穴🕳
あーこれが鳥の巣症候群かぁ😢😢
でも同時に、自分の時間ができたー🤗とも思ったり(笑)

さて、これから私はどんな自分になろう?
今までなかなか向き合えなかった自分。
これからは自分を知り、自分を自分で幸せにするぞ❣️
と決めたのです。

これには理由があります。
子供が巣立った後しみじみ、「子供には子供の世界がある。いつまでも私が入り込んでは、子供が体験できる範囲が狭くなる。そして私が楽しく自分の人生を生きてなかったら、子供達は余計な心配をかけるなぁ」と。

そのタイミングでFacebook繋がりの友達からお試しコーチングを1ヶ月してもらい、劇的変化が‼️

今もコーチングを続けている中で、体感を今後書いていきます。

読んでいただき、有難うございます💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?