見出し画像

運動をしているアラフォー婚活者へ。あなたは偉い。自信を持ちなさい。きっと婚活もうまくいきます。

運動はアラフォーにとってとても大事です。
若い時とは違い、内臓機能が衰え、食べれば太ります。世の中、大企業のイメージ戦略により消費者の健康と引き換えに大企業は多大な利益を上げています。
歳をとると悪い大人たちが見えてきます。まあそれは置いといて。

30代までの場合は食べ放題なども楽しめますが、アラフォーになるとそうはいかない!

油断していると太った醜い姿を世間に晒すことになります。

太ってしまっては婚活どころではありません。

私は週2回ほどキックボクシングをやっております。ダイエットにはとても良いです。
格闘技をやっていると強い男になれます。ジムではボコボコにされても、それでもそこらへんの奴らよりは強いはずです。
格闘技をやっている婚活者のみなさん、自信を持ちましょう。
強い男性に女性は本能的に憧れます。
本当は強いのに弱そうにナヨナヨしていたのでは一緒にいる女性も楽しくありません。
自信のない態度で相手をがっかりさせてはいけませんよ。
あなたは強いのですから。
強いあなたと一緒にいるだけで相手も喜んでくれます。

格闘技に限った事ではなく、自分の好きなもの、自分が輝ける場所だったり。そういったものを相手にアピールすることで魅力的に演出することができます。

しかし「俺、強いよ?」「俺、すごいよ?周りから尊敬されてるよ?」みたいな直接的なアピールは絶対にNGです。

アピールはしなくちゃいけない。しかし直接的はダメ。間接的に違った形で伝えなければいけない。その辺が恋の駆け引きだったりもどかしさだったりするわけですね。

相手と対峙した時に稀に神様が与える試験のようなものが出現することがあります。それをパスするために必要なものは個人個人違います。自分の武器を日頃から磨いておきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?