What comes after 実況プレイとその話

What Comes Afterというノベルゲームの実況プレイ動画を投稿しました。
まだ日本語訳がされていないということで、素人ながらも翻訳しながらプレイしています。
単純にこのゲームをプレイしたいと思ったので録ってみたのですが、見直してみるとすっごい英語の解説をしながらやっていて、趣旨が変わっているのに気づきました。
じゃあいっそ、翻訳プレイのような形でやってみるのもイイかなと思ってこういうタイトルになったというわけです。
英語を話せるようになりたいなぁと漠然と思いながら英語学習を始めましたが、その過程で培った色々な考え方をこの動画の中では垂れ流しています。
こうやって人に教えるつもりで動画を録り始めたわけではありませんが、動画を覗いてくれた人が「へぇ~」と思ってくれればうれしいと思います。
他の方の実況プレイ動画が見当たらなかったので、このWhat Comes Afterが気になっているけれど英語でプレイできない!という人にとっての一助になればとも思います。
本当に面白いゲームなので、動画を見た後は是非プレイしていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?