見出し画像


おはようございます✨
終活ライフケアプランナーの根本久美子です。

もうすぐ三男の誕生日です。
あなたの生まれた時はね‥星の綺麗な夜だったの‥✨✨
って話していたのを思い出しました😌



自分しか知らない思い出の箱を一つ一つ開いて、ツナグノートは出来上がります📖



先日ご注文いただいた22歳のエステテシャンは『自分のアルバムみたいに作りたい』とご要望をいただきました📖✨

そして、昨日ご支援させていただいた96歳のご婦人は、80代で大学に通い、90代でもプールで泳いで、93歳でスマホ教室に通い、クラシックコンサートへ泊まり掛けで1人で行かれていた向上心と好奇心のある方で、何冊も自分史やエッセイなどを本にしていて、その本を大切に保管しています。

自分の歴史
自分史が生きた証

今まで関わらせていただけた事が嬉しかったです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?