見出し画像

私を必要としてくれている場所へ✨✨

おはようございます。
ツナグノート@の根本久美子です✨

私を必要としている人の元へこの大切な時間を共有したい✨✨
愛は確実に一番大事なこと

そんな思いを胸に、来月アラスカへ行ってきます。

アラスカに住む叔父は、2年前に亡くなった叔母のご主人。

夫婦二人で暮らしていたので、叔母が亡くなってしまってからは一人暮らしで悲しみのあまりに心も体もSOSなのです。

私にご縁のある叔父を最後まで愛と光に包んであげたい✨✨

ニューヨーク生まれのアメリカ人なので英語という言葉の壁はありますが叔父を元気付ける事を第一に、そして現状確認と行政手続きの下準備✨✨
海外の空き家問題の手続きや整理
課題は沢山ありますが、出来る事から頑張ります💪

今、特に目に見えない物が大切であり、物の価値観は確実に変化しています✨✨

長引くコロナ禍で日本の社会保障制度崩壊の不安視、核家族の進行、介護や病院入院者の長期化と重度化、この時代に必要なのは愛と光のエネルギーであると切に思うのです✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?