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広告は、消費者の意思決定を応援し、市場の透明性を高めるために存在します。一向に減らない詐欺まがい広告に対して、広告代理店のみなさん、ぜひ一緒に声をあげませんか?今、広告のあり方が問われています。
広告は、消費者の意思決定を応援し、市場の透明性を高めるために存在します。 企業からの正直で信頼できる広告は、消費者の利益を最大化し、企業と消費者の間の強固な関係を築く基盤となります。 消費者は日々の購買決定において広告に依存しており、誤解を招く広告や不正確な情報は消費者の判断を歪める可能性があります。 優良誤認を避けることは、消費者に対して正しい情報を提供し、適切な選択を促すために重要です。 また、広告におけるステレオタイプ表現は社会的な偏見を助長し、特定のグループに対
推し活コミュニティがつくった最初のマスヒット広告、推し活エコノミーのチカラをあらためて実感するデジタルハリウッド大学のTVCMの新時代の幕開けを告げます。テレビはモーメンツを楽しむパーティーメディアへ。
週末徳力さんの素晴らしい投稿を目にしました。 徳力さんのトレンドを読むチカラはすごくていつも追いかけています。 デジタルハリウッド大学が「みんなを生きるな。自分を生きよう。」というキャッチコピーで毎年展開しているプロモーションです。 本年度は2月10日の段階で平野紫耀さんの起用発表とともに、30秒バージョンのウェブCMがYouTubeに公開されファンの間で注目されている中で、ミュージックステーションを放送枠に60秒/ロングフォーマットが展開される情報が事前に発表になりまし