マガジンのカバー画像

日本企業のトランスフォーメーションケース

142
積極的に変化を求めている日本企業のケースをこちらで紹介します。ゲームチェインジの視点を学びましょう!
運営しているクリエイター

#ロゴ

ハイチュウから学ぶロゴレスよりも大事なこと、統合マーケティングにおける製品のアイ…

ハイチュウから学ぶロゴレスよりも大事なこと、統合マーケティングにおける製品のアイデンティ…

ブランドロゴについて考えましょう。コカ・コーラ社のグローバルキャンペーン”Every …

コカ・コーラ社の新しいグローバルキャンペーン”Every Coca-Cola is welcome./どんなコカ・コ…

ロゴとパッケージの小ネタ:複数の市場と複数言語での展開を考えると英語の汎用性がコ…

ロゴ関連について最近あれこれ書いています。 企業ロゴのあり方が広くビジネス・マーケティン…

企業ロゴがどんどんシンプルに。企業ロゴを使って自らの意志をどう表明するかが課題で…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます