見出し画像

【まや】チョコバッキバキ

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
絶賛体調崩し中で、頭痛が酷いです。
今日から3月、どうか皆さんは体調に気をつけてお過ごしくださいね。

昨日は通し稽古でした!!
まだまだ予約お待ちしております!
現在、サーバーダウンなどで予約しにくくなっているらしいのですがよろしくお願い致します🙇

今日は手短に

noteを書くとき、携帯で書いているのですが
上にも書いた通り、頭痛がするので
今日、あんまり画面を見ていられないんです…。

だから観劇記録を出す予定だったのですが
それは来週にしようと思います!!

チョコエッグ🍫🥚

友達と交換しあったチョコエッグ。
3つ入りで、今日最後の1つを開けました〜!!
かわいい〜!!!!

うまく開けられなくて(笑)
見てもらえれば分かる通り、チョコバッキバキに
なっちゃいました!!
それもまぁイカしてるでしょう!!

ごめんなさい

今日はこんな短いブログでごめんなさい!

次回の観劇記録、張り切って書くので
一週間お待ち下さい!!

では、また来週お会いしましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?