見出し画像

【まや】脱力の話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
『キネマと恋人』無事終演しました。
観に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

劇中に出てくる映画のポスターと。

なんでしょう。本当に終わってしまったのか
まだまだ実感が湧きません。
終わってからもなんだかんだで、カンパニーメンバーと会う機会があったので、さらに実感が湧かず…会えなくなってからが段々寂しくなるんだろうなと感じています。

まぁ、でも!!
12月にYouTube配信があるのでね
そこまでが卒業制作ということで!!!
楽しみに待とうと思います。
それ終わって整理がついたタイミングで
何か書きたいことあったら、卒業制作について書こうかなぁ~と。
ひとまず無事終演ということで、安心しました。楽しかった。

おまけ
ジョニーのメイク落とし

なんでこの写真撮ったか分からないんですけど、ジョニーに貸してもらったメイク落としです。千秋楽後、ほとんど人が帰った楽屋でボーッと脱力していたら貸してくれました。無事メイク落とせました。ありがとさん。

卒業制作が終わったことで、色々思うこともあったり、考えることもあったりで
これ以上文章を書くと最終的にはネガティブになってしまいそうなので、今日はここまでにしようと思います!短くてすみません!!

🦑🎨💦

卒制終わるまで我慢していたスプラトゥーンをやるのが楽しみです!!!

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?