見出し画像

【まや】潤いの話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、かませゐヌの方で踊ってみたが投稿されました~!!観ていただけたかな?
ゆーきちゃんのリクエストで踊るのは今回で2回目(1回目は『お願いダーリン』)。
ダンス未経験者には難しい振りだったんですけど、頑張っちゃいました!!!
編集可愛らしいのでぜひ💜

余談ですが、振りに回転が多くて、厚底だとバランスがとれなくて大変でした…(笑)
『アニマル』と合わせてご覧ください!!
観劇記録

画像1

いいへんじさんの『薬をもらいにいく薬』
を観劇してきました。
こちらの作品の序章を、去年の夏にやっていた“弱いい派”で観たので、個人的にずっと楽しみにしておりました。

(自分の大事な人が)
死にたいと思う世の中を“クソ”
って言い切ってくれるのがすごい救われるなぁと思いました。これは、私もどこか弱い部分があるし、「死にたい」って思ったことがあるからかも知れないです。

アフタートークで、「観ている人によって感情移入する人が違う」っていう話がされていて、「確かに!!」ってなりました。
観ている時のメンタルでも違う気がする。

本編として、アフタートーク
全体を通してずっと揺さぶられてました。
素敵な空間だったなぁ。

二本立て公演なんですけど、私は『器』の方は観れていないんですよねぇ…いやぁ観たいなぁ。絶対面白いと思う。
うわ、なんかもどかしいですね。面白いっていうのは、単に笑えるとかそういうのじゃなくて興味深いとか何か別の面白さも含んでいるんですけど文章じゃ伝わらない!!
観たら、分かる。伝わってくれ。

あんまり語りすぎると、まだ観ていない人に良くないのでここら辺で。
タイトルの話

昨日、めちゃくちゃ久しぶりにサンリオピューロランドに行きました~!!!
なんか全然予定が合わなくて行けてなかったので、本当に楽しかった。
気になっていたイースターのものを食べ尽くしましたね。

画像2

画像3

画像4

うん。満足。

幸せの鐘も鳴らしたし、KAWAII歌舞伎も観ることが出来たし、気になっていた食べ物制覇したし…癒しをチャージしましたよ。
ピューロランドに行くことで癒しを得ている私にとって、ピューロランドで潤う森林が枯渇してましたからね。

潤った~~~~~。


あ、そういえばですよ!!!!!
サンリオ繋がりで話しちゃうんですけど
サンリオキャラクター大賞!!!!!!

画像5

私の推しているクロミちゃんが!!

な、な、なんと、

3位に輝きました~~~~~💜✨


めでたい。嬉しい。
これからもクロミちゃんについていこうと思います。ビバ!!世界クロミ化計画!!

最後に

今日は、書きたいことがてんこ盛りで
内容メガ盛りパックになっちゃいました!!

楽しんでいただけたでしょうか?

では、また来週もお会いしましょ~!!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?