見出し画像

【まや】ツンデレの話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

画像1

私は昨日、ずっと気になっていたお菓子を買いました!味が2種類売っていたんですけど、これはマーメイドミックス味です!
癖になる味で、食感も良くて、気づいたら食べ続けちゃう恐ろしいお菓子です(笑)
私的には青と緑が好きでした!!!!!!

観劇記録

さてさて、観劇記録でございます。

画像2

今回観たのは、
ゆうめいさんの『あかあか』です!!
ゆうめいの作品を、ずっと観てみたくて『姿』の再演があったときも「行くぞ!」と思っていたのですが、行けず…。
今回やっと観に行くことが出来ました!!

開演前アナウンスから面白くて
すっと世界に引き込まれた感じでした。
演劇的でありドキュメンタリー的で
役と自分、虚構と現実、嘘と本当が、揺さぶられるような混ざるような不思議な時間でした。気づいたら泣いてた。

神奈川公演ですけど、新宿からそんなに遠くないので(30分もかからないくらい)
もしよかったら観に行ってみてください!
6月5日までやっているそうです!

タイトルの話

ゆーきちゃんが先ほど出したブログで
“ツンデレ”について
面白いブログを書いていたんですけど
(読んでない人は読んでみてね)

“ツンデレ”と言えば、この人がいるなと思ったので紹介しますね。

画像3

そう。メンバーのジョニーくんです。

前回のジョニーのブログ読みました?

短めなんですけど、最後!!最後っ!!
なんか、私とゆーきちゃんが仲良くしてるの見てコメントしてるんですよ。

え、かわいくないですか~??(煽)


なんか、前もブログでかわいいこと言ってたんですけど

↑↑↑これとかね

直接言ってくれるイメージがないんですよ。
毎週授業で会うんですけどね。
だからブログだとこういうことを素直に書いてくれるので嬉しくて
「え~そんなこと思ってたの~?」って
「なんだ~?かわいいな~?」って
会ったときに、ゆーきちゃんと私が全力で
よしよし(頭を撫でる)するんですけど

「なんだよ!!やめろ!!」
って言われてしまいます。

ツンデレだなと思います。嬉しいくせに。

皆さんも、そんなジョニーを可愛がってやってくださいね~

最後に

今日のブログ、楽しんで頂けたでしょうか?

ちなみに、ページトップの写真は
ずっと行きたかったパスタ屋さんで食べたパスタの写真です!

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?