見出し画像

【まや】みんなで水曜日の話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今日も凄く眠いです。お布団から抜けるのが苦痛で仕方ありません。
最近は、家を出る予定時刻ギリギリまで布団から抜けられない生活を送っているので
準備が早く出来るようになりました(笑)

観劇記録

ということで、今回も観劇記録です!!
(劇場入りで忙しくなり、観劇が出来ないので次回からは暫く観劇記録お休みです!)

当日パンフレット

劇団ふくりんさんの『ユルヤカにつづく』
を観劇してきました!!
スリーピーススーツの3人が初めて共演した舞台でお世話になった先輩が所属している劇団の公演ということで、3人で観劇しに行って来ました。千秋楽を最前列で。

今まであんまり観たことがなかった世界観が強めの劇で、最初から最後までエネルギーを使い続ける感じだったので、「この作品と向き合ってきた役者さんたち凄いなぁ」っていうのを勝手に感じちゃいました。
この高カロリーな舞台を観ていられるのは
75分という絶妙な時間設定の賜物だなぁと。観た後にパンフレットの絵を改めて見ると
「なるほどぉ…」となります。

配信があるみたいなので
気になる人はチェックしてみてください!!
公演お疲れさまでした!!

おまけ

今ブログ書いてる時点(AM11:55)で
二人ともブログの下書きないんですよね。
はてさて間に合うのか。
二人のブログ出てからしか、このブログは出さないので間に合っていると信じたい。
そういえば、観劇しに行った時点で金曜日を過ぎてて「ブログ書きなよ~」ってジョニーに言ったんですけど
「またみんなで水曜日に出そう」って言われました。彼は反省してません。
来週はどうなるのやら。

また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?