見出し画像

【まや】本番間近の話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今日は卒業制作本番間近ということで
短めのブログにはなりますが
楽しんでいただけると幸いです。

タイトルの話
『キネマと恋人』ポスター

17日の公演が、一般公開なしの公開ゲネプロへと変更になってしまいはしたのですが
ついにその公開ゲネプロも明日です。
もう明日から本番と言っても過言ではないですし、むしろ今日も本番みたいなもんです。

なんか、本番が近づいてくるワクワク感と
終わりが近くなってきた寂しさ
私の中にアンビバレントな感情があります。
卒業制作よ?卒業よ?早いよ!!
私は卒業出来るほど何か成長出来たのか分からないけど、卒業は目の前にあります。
中ホールで演劇が出来るのも、私はこれが最後なので(ジョニーは最後じゃないはず)
悔いの残らないように立って来ます。

今回ありがたいことに満席のようです。
予約してくださった方ありがとうございます。頑張ります。

では、また来週、卒業制作を終えている来週にお会いしましょ~!!

通し稽古を終えたジョニーと私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?