見出し画像

【まや】ハロウィンの話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は最近、寝ようと思うと寝つけないとか
眠いけど、やらねばいけないことが多いとか
そんなこんなの睡眠負債で、体が重々です。
パーーーっと解消できたらいいのですが…。

観劇記録
画像1
当日パンフレット(紙質良き)

ダウ90000『いちおう捨てるけどとっておく』を観劇してきました!!
チケット取れないかと思いましたが
無事3列目で観ましたよ~!!
本公演全部生で観ているので、今回も行けて良かったです。
感想書くので、ネタバレが嫌だなぁという方は飛ばしてくださいねぇ~

【感想】

今回舞台となっているのが「塾」。
大学の偏見がたくさん出てくるので、
正直、当事者の人は、モヤモヤしちゃったり、腹立たしかったり、悲しかったりするんじゃないかなぁと思って観ていました。
「うわ、これ全員笑えるネタじゃないかも」って。でも、その当事者が登場人物の中にちゃんといて、ちゃんと気まずくなるんですよ。そのおかげで、観ている人の中に当事者がいても救われる構成になっているのが上手いところだなぁと思いました。

女子がピリッとしてしまうところとか、
あるあるすぎて観ててバクバクしちゃいました。リアルすぎて…!!
ダウのいいところだなぁって思いました。

推しのれなちょと、園田さんが
今回もハチャメチャに面白かったので
配信とかあれば観て欲しいです。

5回目の本公演も観たい!!本多劇場!!
これからもたのしみです!!

タイトルの話

ハロウィンがもうすぐだよ~っていうのと
この次のブログが11月になってしまうので
今日は、ハロウィンの話をします!!


ピューロハロウィン

ピューロランドのハロウィンに行ってきました。私の予定的に、今年は1回しかハロウィン行けないぞって感じだったので、1日で全力で満喫してきました。

レッツ トリック・オア・トリート!
チョレギソースのいたずらローストビーフ丼
ミステリアスパープルソーダ
贅沢♡お芋パフェ

食べたいもの、飲みたいもの、観たいもの
全部満喫しましたよ~!!!
まだハロウィンやっているので、行ける人は行ってみてくださいね~🎃


ハロウィンと言えば…①

ハロウィンと言えば、こちらですね!

🍩

ミスドですよ(去年も投稿した気がする…笑)!
目の部分のチョコが、デザイン1つずつ違うのがとってもかわいい…!!
ぐるぐるのおめめかわいくないですか!?

🍩

この時期は、さつまいもドもやっているので
食べちゃいました!!美味しい!!
ブリュレ良きでした!!!


ハロウィンと言えば…②

いちご新聞🍓

ハロウィンと言えば、もう一つ!!
クロミちゃんの誕生日です!!
10月号は、いちご新聞がクロミちゃんの表紙なるわけでして…!
今年の表紙もかわいくないですか!?!?
かわいいですよね!!!ねぇ!!!!
買ってしまいましたよ~♡

💗

スマイルがたまっていたので
景品と交換もしてきました!!!!
もちろんクロミちゃんです~かわいい~

皆さんも!!!!ぜひ!!!!

クロミちゃん沼に落ちてください!!


最後に

今日は、観劇記録とハロウィンの話をお届けしました。来週には、22歳ですよ~。
21歳の最後のブログでした。

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?