見出し画像

【まや】念願の話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、歯みがき粉を変えました。
美白スミガキなんですけど
見てください!このパッケージを!!

画像1

かわいくないですか!?!?
クロミちゃんがいるんですよ~!!!!
普段は別の歯みがき粉を使っているのですが、パッケージに惹かれて買いました。

スミガキって結構コラボしてますよね~
バーバパパとのコラボもかわいかったです!
次回はぜひ、クロミちゃん単体でのコラボがあれば嬉しいなと思います✨

タイトルの話

ゆーきちゃんが月曜日のブログでも言っていましたが、静岡旅行に行ってきました!!

画像2

(↑まやちゃんを探せ)

私、今回の旅行で念願だったものが
2つ叶いました。

1つ目の念願

画像3

熱海プリン!…ではありません。

そう!注目すべきは、帽子です!!
メンダコのチューリップハットなんです!!

「これをかぶって出掛けたい」って
ずっと思っていたんですけど、なかなか機会がなくてですねぇ…
念願叶って今回かぶることが出来ました~!

どうですか??かわいい??


これ、去年の誕生日プレゼントとして
祖母に買ってもらったんですけど
秋冬物ではなかったのでね、ずっとこの時を待っておりました。
みんなにかわいいって言ってもらえたので大満足でございます!!幸!!!

2つ目の念願

画像4

そう!!さわやかです!!!!!

もう本当にずっと食べたくて!!
でも、さわやかって場所的に車じゃないと行きづらいじゃないですか。
だから色んな人に「さわやかのハンバーグ食べに行きたいんだ」って話をしていたんですけど、今回遂に行くことが出来ました!!!
ありがとう!みんな!!!

いやぁ、美味しかった~~~


最後の仕上げとして目の前で切って焼いてくれるんですけど、それがいいですよね~

肉々しくて食べごたえがあるけど
ペロッといけちゃいました!!!!!!
ちゃんと野菜も美味しいんですよ。

うん。また食べに行きたいですねぇ。
誰か行きましょ~(連れてって~)

最後に

今日のブログは短かったんですけど
楽しんでいただけたでしょうか?

ちなみに、帰ったら7箇所も蚊に喰われてるのを発見してしまいました。
恐るべし、静岡の山の中。
めっちゃ痒い。助けてほしい。

はい。今日はこのくらいで。

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?