見出し画像

【楠の木ゆうき】曜日感覚が狂いすぎてて草

楠の木です。タイトルの通り忘れかけてました。危ねぇ危ねぇ💦

さて、今日は最近買ったものを紹介します。

それが、これです。

画像1

指輪です。どうですか?かわいいでしょ?

元々あんまり指輪とかはしないタイプなんですけど、21にもなったし手元のおしゃれにもこだわってみようかなということで買ってみました。

ハンドメイド作品で、お花の写真をプリントしたアクセサリーなんだそうです。これはたしか鈴蘭の写真ですね。ネコの形と色がかわいくて一目惚れしました。リングがちっちゃめなので、小指か薬指しか入らないんですが(笑)

かわいいのでよしとします。

新宿の南口改札内のポップアップストアで販売されてたので興味ある方はぜひ!

脱線話​

そういえば、昨日、まやちゃんが出演している演劇を観てきました。かませゐヌのメンバーも出演しているということですごく楽しみにしてたんですが……

よかった、よすぎた。

なんか、皆すごい生き生きしてて、楽しそうだったんですよ。可愛かったし、歌も上手だったし、ぐっときたし……。よかったねぇ。ほんとにお疲れさまでした!!

見るとまた演劇やりたくなっちゃうんよぉー

まぁ、ぼちぼち就活頑張らせていただきやす泣

以上で終わりにしますー。ギリギリセーフってことでいいよね?ヽ(^o^;)ノ

水曜日にまや、金曜日にジョニーが投稿しますのでぜひそちらもお楽しみに!

ちょっとオシャになった(?)楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?