見出し画像

【まや】明日から本番。

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
花粉症なので、花粉にやられて目も耳も鼻も痒いです。なんなら肌が荒れてます。

そんな私は明日、『DOLL』の初日を迎えます!!
時を同じくして、メンバーのジョニーくんも
『鹿鳴館』の初日を迎えます。
なんと公演日が丸かぶりという…!!
お互い観に行けなくてすごく悲しいんですけど、上手くいくことを応援しております✨

私のことも応援してくれるよって人は

ご予約お待ちしております!!!
各公演前日まで予約を行っておりますし、当日券もあります!!何卒!!!

観劇記録
当日パンフレット

演劇集団 円 + シアターΧ提携公演『ペリクリーズ』を観てきました。

私が前回観させていただいたのが和物だったのですが、今回はシェイクスピアと、上演される戯曲の幅の広さを改めて感じました。
私自身、シェイクスピアの戯曲を扱った作品を観る機会があまり無くて、戯曲で読むことの方が多かったので古典のイメージが強かったのですが
そんなイメージが変わるくらい面白く、観ていて分かりやすく、飽きることのない2時間半だったなと思います。あっという間でした。

ステージングとても好きでした…!
振付をしていた中村蓉さん。
なんと!私が大好きなピューロランドのNakayoku Connectの振付をされている方なんです!!

ダイジェスト映像貼っておきます↑
好きなショーの振付をされている方がステージングした演劇を観ることができるとは…!

観ていて、野外劇『嵐が丘』を思い出しました。
ステージングを考える方ってどう整理をしているんでしょうか…。本当にすごい…。

いやぁ、兎にも角にも面白かったです。

最後に

最初にもお伝えした通り、明日から
ちょっとはいしゃく『DOLL』初日です。
観に来てくださる方々、駅から15分ほど歩きますので、開場・開演時間、そしてお足元には気をつけてお越しください。
劇場でお会いできることを楽しみにしてます🌸

では、また来週お会いしましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?