見出し画像

【まや】はじめましての話

皆さん、はじめまして。
スリーピーススーツのまやと申します!

私が「ブログやりたーい」
と言ったことで始まったこの企画。
記念すべき1周目です!!ワーイワーイ

私、まやは【水曜日】を担当します!
よろしくお願いします!

ブログについて

なぜ個人でも出来るブログを、わざわざグループでやりたかったのか。
それは「○曜日担当の○○ですっ」みたいなのをやってみたかった!!という至極単純な理由です。(ノッてくれてありがとうね、二人とも)

まぁ、あの~、生きてると、口には出さなくても、ぐるぐるぐるぐる考えることも多くありまして…それをちょっとでも自分の言葉で、文章にしていけたらいいなぁなんて思っています。

自己紹介(のはずだったもの)

そんなことは置いておいて
自己紹介をしなければならないですね…
動画でも言った通り、おにぎりとクロミちゃんが大好きです!!!!!!

あの、ちょっと話ずれるんですけど
「クロミ」って携帯で打とうとすると、毎回訂正が入って「もくろみ」って出てくるんですよねぇ…。なんででしょうか?
有名人の名前を打つと、途中でちゃんと出てきますよね?だから、クロミちゃんが一発で出てきてもいいんじゃないかなって…
なんなら「く」って打った時点で出てきてもいいんですよ。うん。

話を戻しまして
日暮里駅にあるおにぎり屋さんの煮玉子が好きで、行くと買ってしまいます。
日暮里駅といえばなんですけど、小劇場「d-倉庫」が12月で閉鎖されてしまうということをつい最近Twitterで知って悲しい気持ちです。
私もいつか立ってみたかったなぁ…。

この後の動画でも出てくると思うし、上の文章からも分かると思うんですけど、演劇をやっています。スリーピーススーツのメンバーが仲良くなったのも演劇の縁です。自分のことも演劇のこともYouTubeを通して伝えていけるように頑張っていきます!!

話が脱線しまくって自己紹介が出来ていませんが、とりあえず私はこんな感じの人です。
これからの動画や、ブログにてもっと知っていって頂けると幸いです。

また来週お会いしましょ~


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?