見出し画像

【まや】はんぶんこの話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
5000字の課題も無事終わりまして、卒業制作の稽古に邁進しております!!

画像1

最近稽古の関係で、学食でご飯を食べることが増えました。先日のワンコインランチが
ラーメンにミニ牛肉ポテトコロッケカレーがつくセットだったんですけど
めちゃくちゃコロッケ食べたくなっちゃって、ジョニーくんにお願いしてコロッケを
半分頂きました。オイシカッタヨ!!!ハンブンコ!!!

観劇記録

画像2

ちょっとはいしゃくの『ボクサァ』を観に行きました。ジョニーくんが第2回公演で関わっていた劇団さんですね!!
Aキャスト、Bキャスト両方に知人が出ていまして…どちらも観たかったんですけど…
私は、Bキャストを観劇してきました!!!
(ゆーきちゃんは、Aを観たらしいです)

いやぁ、面白かったですね。
トラヲくんの演出した作品を何回か拝見しているのですが、今回もエネルギーに溢れた
作品になっておりました。

あの衣装と髪型が似合ってしまう役者たちはなんなんだ(誉め言葉)。
熱量も表情も最高過ぎでは…?

照明も素敵でした。冒頭、暗闇の中で演技が進むのですが、まるで目が暗闇に慣れたかと思うようなタイミングでの神照明。
本当に目が慣れたのかと思いました!!
美術の日の丸もすごいし、客入れのセトリも昭和歌謡好きの私には刺さりました。

はぁ、面白かった。
私も頑張るぞ!!って力を貰えました。

おまけ

画像3

観に行ったときに、エクステをつけました!
友人に初手でめちゃくちゃ驚かれましたが
これは、ワンタッチエクステです。
つけるの少し難しかったんですけど、楽しかったです。何本も買ってもっと目立つように入れて遊んでみたいなと思ったし、カラーで遊ぶのもいいなぁと。
いつかインナーカラーとかしてみたいです!そういう役来ないかなぁ~!! 

今日は短いですが、この辺で!!

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?